トップページ » BLOG 2016年11月

ハロウィーン(英語)

十和田カトリック幼稚園

平成28年10月31日(月)

  DSC08221

本日の英語教室 マリア先生のハロウィンパーティーのはじまりです。DSC08224

自分がどんな仮装をしたのか、みんなに発表です。DSC08220

お家の方もすてきに仮装して下さいました。

エルサにミニ―ちゃんにデビルです。

DSC08225

さて、私は誰でしょう

DSC08226

全員集合

DSC08227

ハロウィーン恒例のリンゴを使ったゲームです。

手を使わずにお口で取ります。

DSC08228

みんな上手に取れていました。

DSC08229

お母さん方にも挑戦していただきました。

DSC08230

キタロウは上手に取れるかな?ところで、この方は一体どなた?DSC08232

続いてはパンをお口でget!!

DSC08234

トントントン!「トリック オア トリート?」

DSC08236

トリックなら、いたずら、トリートならお菓子を・・・さて、どっちがいい?

DSC08237

最後はみんなでdancing。楽しい時間はあっという間に過ぎました。 J.F