トップページ » BLOG 2017年05月

子育て支援活動(5/25)

和田カトリック幼稚園

平成29年5月25日(木)

CIMG0910

5月25日のエンジェルランドは、4・5月生まれのお友だちをお祝いしました

体を動かして親子で遊んだり、エプロンシアターをみたり、誕生者には自己紹介をしてもらったり・・・

残念ながらお休みしてしまった誕生者さんもいましたが、参加していたお友だちから、たくさんの「おめでとう」や拍手をもらって嬉しそうな誕生者さんたちでした。

CIMG0912

 

今回はお誕生会だったので『わらびもちパフェ』をおやつに食べましたよ~

6月にお誕生日を迎えるお友だちは何人いるかな~?今からとっても楽しみです。

次回のエンジェルランドは6月1日(木)シャボン玉で遊びます。お待ちしていますね E.T