トップページ » BLOG 2017年10月

子育て支援活動(10/26)

十和田カトリック幼稚園

平成29年10月26日(木)

CIMG1929

10月生まれさん3名を、大勢のお友だちがお祝いしてくれました

3名ともそろって3才を迎え、キラキラ笑顔で「ハイ、ポーズ

ママたちの笑顔も輝いていましたよ~

CIMG1930

お友達をお祝いした後はハロウィンゲームをして楽しみました。

貨物列車・・・ハロウィン・・福笑い・・りんご釣り・・ビンゴ・・と、終始笑い声に包まれたハロウィン誕生会となりました。

CIMG1932 CIMG1937 CIMG1938 CIMG1939

おやつもハロウィンにちなんで『かぼちゃモンブラン』

お家の方と一緒にかぼちゃクリームをムニュムニュ。

CIMG1940 CIMG1941 CIMG1945

 

満腹になった後は、室内で積み木で遊んだり、外ですべり台をすべったりと、いっぱい、いっぱ~い遊んだ1日でした。

今度のエンジェルランドは大きい幼稚園に行って、遊んできますよ~幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちも楽しみに待っています11月2日(木)です。 E.T