トップページ » BLOG 2017年12月

クリスマスお祝い会(お遊戯)

十和田カトリック幼稚園

平成29年12月9日(土)

りす組「はらぺこあおむし」

緊張した様子のはらぺこあおむしグループのお友達でしたが、泣かずに頑張ってくれましたよ。

りす組「よさこいアンパンマン」

大漁旗を振り、かっこよく踊りきってくれました。

一人ひとり生き生きとした姿ですばらしかったですね。

年少組の遊戯のはじめは、フックブックローのCDの中から「ピエロの涙は金平糖」を踊りました。

アクションたっぷりの遊戯、いかがでしたか?

これは「夏のおじょうさん」です。

6人の女の子たちが元気に踊ってくれました。

クリスマスソングの中から「サンタが街にやってくる」を踊りました。」

楽器の演奏姿、決まっていましたよ

年少・満3歳児合同の歌です。

踊りながら歌った「おもちゃのチャチャチャ」は、とてもかわいかったです

年中組「今夜はビート イット」

年中組、トップバッターはマイケル・ジャクソンでした曲がかかると緊張感もMax。

見せ場も決まり、とってもカッコよく踊ってくれました。

「美女と野獣」です。

皇子様に寄り添う美女は、王子様のバラを受け取り、ハッピーエンドとなりました。

「follow me」

Eガールズの女の子たち。元気いっぱい踊っていました

風船をもち、遊ぶ姿はとても可愛かったですね

年中組、お遊戯の最後は「糸」でした。

可愛い女の子たちととてもりりしい男の子たち。

最後に、会場をしっとりさせてくれました