トップページ » BLOG 2017年12月

クリスマスお祝い会(合奏・ダンス・天使)

十和田カトリック幼稚園

平成29年12月9日(土)

大きなステージで発表するこの日のために、たくさん練習してきました。楽器が苦手な子もいましたし、初めて触る楽器に挑戦する子もいました。

40人の子供たちの思いは一つ。会場の皆様に合奏や歌を堂々と披露し、喜んでもらいたいと何度も話し合いました。

たくさん練習した成果が表れ、演奏は大成功でした

ダンスもみーんな笑顔で踊り、クリスマスの楽しさ・喜びがあふれるステージとなりました。

「サンタを案内してくれた1年生の天使たち」

ラストはみんなが待っていたサンタさんも会場に遊びに来てくれ、思い出に残る1日となりましたね

”サンタさんが住んでいるところはね・・・やっぱり秘密なんだそうです” M.K