トップページ » BLOG 2017年12月

子育て支援活動(12/14)

十和田カトリック幼稚園

平成29年12月14日(木)

寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひかずに元気に過ごしていますか??

エンジェルランドでは、12月14日にXmasにむけて、協同サービスの方を講師に迎え、ツリーのキャンドル作りをしました

緑や白のツリーだけではなく、個性豊かなカラフルツリーを作っていた方もたくさん家でやるにはなかなか難しいと思われますので、今回参加された方は、み~んな大満足で大事に大事にツリーをお持ち帰りしていました。

Xmasの日に火を灯し、それぞれの家庭に温かさを演出してくれることでしょうアロマの香りもほのかにしていますので、癒されながら素敵なクリスマスを楽しんでくださいね

次回のエンジェルランドは12月21日(木)クリスマスパーティーを開く予定です。皆さんのお越しをお待ちしています。 E.T