トップページ » BLOG 2018年03月

年長組を送る会

十和田カトリック幼稚園

平成30年3月9日(金)

今までお世話になった年長組に「ありがとう」の気持ちを込めて送る会を行いました。

始めにうめ組の入場です。

続いてきく組の入場です。

みんなこんなに大きくなりましたね。背筋も伸びてかっこいいなあ。

園長先生から全園児に向けてメッセージをいただきました。

これは、年中組さんが作って、年長組へプレゼントした鉛筆立てです。園バスの形をしています。

 

園長がプロジェクターを使って、読み聞かせをしてくれました。

最後は、職員のダンスで盛り上がりました年中組がクリスマスお祝い会で踊ったマイケルジャクソンに挑戦。かっこよかったかな

 

この後は、おすしパーティーを行いました。楽しい思い出いっぱいの一日となりました。

年長組さん、卒園式までもう少しですね。残りの日々を風邪に気をつけて元気に登園してほしいと思います。 K.H