トップページ » BLOG 2018年05月

5月の誕生会

十和田カトリック幼稚園

平成30年5月16日(水)

誕生会のはじめに、教会で保護者の方も一緒に神父様に

祝福のお祈りをしていただきました。

みんなが、優しい心で健やかに成長していきますように。

幼稚園に戻り、みんなでお誕生会です。

みんな、元気に自己紹介できましたよ

ブログで使用している写真をスライドで見ながら、今月の

行事をふり返りました。

最後に、全園児と誕生者の子は保護者の方と一緒に

ダンスをして盛り上がりました。いろんな生き物に変身する

楽しいダンスでした

参加して下さった保護者の方々、ありがとうございました。

誕生者の子は園長先生と一緒にランチタイムです。

園長先生が折り紙作ってくれた手作りアクセサリー

をプレゼントにいただきましたよ

来月も、お楽しみに  K.H