トップページ » BLOG 2018年07月

プールに行きました(年少・年中・年長)

十和田カトリック幼稚園

平成30年7月3日(火)

ゆり組のお友だちみんなでヤッター これから楽しみにしていたプールへGO

気持ちいいね~今日は一段と暑くて最高でした。

トライやるウィークで来ていたお姉さんたちともたくさん遊んだよ

O.E

こちらはばら組。みんなでハイチーズ

準備体操もしっかりしていますよ

噴水の中にも入れるかチャレンジ  Y.Y

楽しみにしていたプール遊び。ワニになって水中を歩きました。お友だちを追って、、、可愛いワニに変身していましたよ

たくさん遊んで、ひと休み。水分補給をしてさぁ、また遊ぼう

ゾウの滑り台。はじめはドキドキしていたけれど、何度もすべっていくうちに、このスリルさを気に入ったちゅうりっぷ組のみなさんでした。またプールに行けたらいいなぁ  E.T