トップページ » BLOG 2018年10月

作品展 絵画紹介

十和田カトリック幼稚園

平成30年10月19日(金)

作品展示会では、子供たちが描いた絵が展示されます。

これは、満3歳児(すみれ組)がそれぞれの好きな食べ物を描きました!!

これは、3歳児(ちゅうりっぷ組)が描いた『いか』です。足は10本あるかな?今にも踊り出しそうなかんじです。

これは、4歳児(ばら組)が描いた昆虫です。かぶと虫やクワガタムシが力強く描かれています。

年長組(ゆり組)は、新園舎建設の工事の様子を描きました。いろいろな車両や、UFOルーム解体の様子など細かく描かれています。

当日10月21日(日)は天気も良さそうですね。どうぞ、遊びにいらして下さいね。 K.H