トップページ » BLOG 2018年11月

感謝デー(3)

十和田カトリック幼稚園

平成30年11月22日(木)

今日も、スクールバスでお出かけです。まずは交通安全協会です。

いつも交通安全教室でお世話になっているので、感謝の気持ちを伝えてきました。安全協会の方は、「寒い時は、てぶくろをきちんとはいて、ポケットに手を入れないようにしてください」とお話しして下さいました。転んだら、事故の原因ですものね。

次は、十和田消防署です。避難訓練でお世話になっています。

消防士さんに憧れているお友だちもたくさんいるんですよ

これからも、よろしくおねがいします

最後は、オクヤマ写真館です。いつも、かわいい子供たちの写真を撮ってくれます。

これからも、わたしたちの笑顔をたくさん撮ってくださいね

お忙しい中、時間を作っていただいて、ありがとうございました

K.H