トップページ » BLOG 2018年11月

子育て支援活動(エンジェルランド)

十和田カトリック幼稚園

平成30年11月22日(木)

今回は11月生まれの誕生会でした。みんなでまずは、バースデーケーキです。お友だちのためにきれいにトッピングしてくれました。

バースデーソングを歌ったり、インタビューしたり・・・。照れながらもにこにこ笑顔で質問に答えてくれましたよ!!

今日の出し物は折紙シアターで「ブレーメンの音楽隊」をしました。

ロバの背中に動物たちが乗る場面では、今にも倒れそうなロバさんに「頑張れ―!」とお友だちが応援してくれました。

次回は12月13日(木)です。12月生まれの誕生会&パーティーをします!みんなでゲームなどをして楽しいひと時を過ごしましょう

お持ちしてしています。  H.Y