トップページ » BLOG 2018年12月

12月の誕生会

十和田カトリック幼稚園

平成30年12月19日(水)

イエス様と同じ12月に生まれたお友だちのお誕生会です。

始めに、教会へ行って神父様に祝福していただきました。

クリスマスにちなんだ聖書のお話しをしてくださいました。

幼稚園へ戻り、誕生会の始まりです

みんなの前で、上手に自己紹介できましたね!!

園長先生は、最近のニュースの中から、無知なことは大きな失敗をまねくこともあるので、たくさんの知識を高めてほしいというお話をしてくださいました。

職員でクリスマスソングをハンドベル演奏しました。

みんな、楽しんでくれたかな?

最後はあわてんぼうのサンタクロースになってダンシング

アンコールがでるほど、盛り上がりましたよ。皆さんもご家庭で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 K.H