トップページ » BLOG 2019年04月

4月の誕生会

十和田カトリック幼稚園

平成31年4月19日(金)

今年度初めての誕生会を行いました。

誕生会の前に、カトリック十和田教会で、神父様に祝福をしていただきました。

初めて教会に入った子も多く、にぎやかな雰囲気でした

幼稚園に戻り、お誕生会です。

今日を最後に、お引越しをする子がいました。園長先生から、これからも応援しているとメッセージをいただきましたよ!!

4月生まれのお友だちと園長先生でハイ!チーズ

年長組さんからは、歌のプレゼントがありました。

先生たちの人形劇は『おおかみと7匹のこやぎ』です。

「ドアを開けちゃダメ~」という子供たちの声も・・・。最後はどうなったかな?

みんなでダンスもしましたよ。

誕生児のお友だちは、園長先生と会食です。

楽しかったね。来月の誕生会は5月13日です。お楽しみに!!

K.H