トップページ » BLOG 2019年06月

運動会の練習(年中・年長組)

十和田カトリック幼稚園

令和元年6月11日

来週開催される運動会に向けて、開会式の練習をしました。少し緊張気味の子もいましたが、張り切って行進していた子もみられました。開会式では、お祈りしたり歌を歌ったり、体操をしたりします。運動会当日はどの子も目を輝かせて参加出来たらいいなぁと思っています。そして、晴れることも祈りながら・・・。

開会式の練習の後、一息ついてからホールで年中・年長組の遊戯の練習をしました。。

 

かっこよくポーズをとったり、隊形移動の場所やタイミングを覚え、自信を持って踊ることができるようになってきました。今度は広い場所で練習をして感覚をつかんでいきたいと思います。

バチをもつとどの子もテンションがあがるようです

E.T