トップページ » BLOG 2019年12月

お遊戯のリハーサル

十和田カトリック幼稚園

令和元年12月19日

昨日に続いて、年中・年少・すみれ組もリハーサルをしました。衣装を着て、嬉しそうです

ばら組の遊戯からです。最初は海賊たちの登場です。

最後は宝箱の中から、宝が出てきます!!

モモイロクローバーさんは張り切っていました。

笑顔で一生懸命踊る姿に涙が出てきました

アラジンは、しっとりと踊っていました。

みんな、映画のアラジンとジャスミンになりきっていました。

次はすみれ組さんです。

お弁当バスに乗ってお出かけです。

次は年少組です。仮面ライダー、かっこいいです

こちらは、楽器を使った遊戯で、ノリノリです。

最後は、クリスマスソングの踊りでした。心がうきうきしてきますね。

キッズフィットもダイナミックにステージを駆け回っていました。

クリスマスお祝い会は、いよいよ明日12月21日(土)です。十和田市民文化センターで、9:30より開演いたします。ぜひ、いらして下さいね。K.H