トップページ » BLOG 2020年06月

子育て支援活動(エンジェルランド)パズルづくり

十和田カトリック幼稚園

令和2年6月11日(木)

今月よりエンジェルランドを再開しています。

6月4日に、お母さんと一緒に塗り絵をしました。

みんな、上手!上手!

6月11日に、段ボールに貼った塗り絵をお母さんに切ってもらって、パズル完成 6月生まれのお友だちが2名いたので、お祝いもしました。質問にも張り切って答えてくれて驚きました。すごいですねー

今週は、雨のため予定していた砂遊びができませんでしたが、次回、砂場遊びもできたらなぁと思います。次回は6月25日(木)10時からです。風船遊びの予定です!!砂場遊びもするかもしれませんので、お着替えや帽子を持ってきてくださいね。 K.H