トップページ » BLOG 2020年11月

ハロウィンパーティー

十和田カトリック幼稚園

令和2年11月2日(月)

年長組は、マリア先生とパーティーです。今年度も素敵な衣装で登場されました!!

不思議の国のアリスの女王様のようです。

ピニャータでは、たくさんのお菓子を落とせました。

これは、お菓子取りレースのようすです。

可愛いコスチュームで駆け回っていました。

 

「トリックオアトリート」で、先生からもおやつをいただきました。

年少組の教室には、スパイダーマンとダースベーダーがいました。

お化け釣りをしたり…。

ピンポン運びをしたりと楽しいことをしていましたよ。

おやつがたくさんでみんな大喜びでした。

年中組も、好きな遊びのコーナーでやりたいことを見つけて

じっくり取り込んでいました。これは、蜘蛛の釣りコーナーです。

空気鉄砲でお化け退治です!!

これは、かぼちゃのボールでボーリング大会。

それぞれのクラスで、ハロウィンパーティーを満喫できたようです。

K.H