トップページ » BLOG 2021年03月

年長組を送る会

十和田カトリック幼稚園

令和3年3月12日(金)

もうすぐ卒園する年長組にたくさんのありがとうのおもいをこめて送る会を

行いました。園長先生から、小学校に行ったら頑張ってほしいことのお話がありました。

すみれ組さんは、一緒にダンスをしました。

ダンスのおわりに、みんなでメッセージを伝えました。とても上手にできて驚きました

ちゅーりっぷ組さんとはゲームをしました。

大根掘りゲームです。大盛り上がりでしたよ。

ゲームのおわりに、折り紙で作ったちゅーりっぷのプレゼントがありました。

 

ばら組さんからも手作りのプレゼントをいただきました。

ホワイトボードのメモ書きです。たくさんメモをして忘れ物を

しないようにね

職員からは、合奏をプレゼント。子供たちがが帰った後に、職員で練習を積み重ねてきました。

みんな、一緒にリズムに乗って手拍子してくれたり、歌ってくれたり、ジーンときました。

みんなのこと忘れないから、みんなもカトリック幼稚園のことを忘れないでね…。  K.H