トップページ » BLOG 2021年04月

子育て支援活動(エンジェルランド)お花見

十和田カトリック幼稚園

令和3年4月22日(木)

今朝は風が強かったのですが、エンジェルランドの時間にはお散歩に

ちょうどよい天気になっていました。

みんなでアート広場から官庁街をお散歩しましたよ。

桜は散りかけていますが、桜の花びらが雪のように舞っていて素敵でしたよ。

みんなで、のんびり歩きました。

桜の広場では、噴水に夢中。かえるが動いて水も出て楽しいね

中央公園では、ボールや手作りおもちゃで遊びました。

鯉のぼりのフラフープ、風になびいておもしろそう

上手にできました

中にはお昼寝タイムに入ったお友だちもいました。かわいい

次回は5月13日になります。スタイ作り(予約制)ですが、作らないお友だちもぜひ遊びにおいでくださいね。

初めての方は、お電話で問い合わせをお願いします。  K.H