トップページ » BLOG 2021年10月

子育て支援活動(エンジェルランド)🎃ハロウィンパーティー

十和田カトリック幼稚園

令和3年10月27日(水)

今日は🎃ハロウィンパーティーをしました。仮装をして来てくれたお友だちもいました。

パーティーでは、たくさんのゲームをしました。

これは、ラグビーボールで、お化け退治です。まっすぐボールが転がらないのが楽しいですね!!

お菓子釣りコーナーです。どれにしようかな?

日向ぼっこも気持ち良さそうですね。

これは、お化けを空気砲で倒します。

紙コップを積み重ねて遊ぶコーナーもありました。

次回は、11月4日(木)に七五三のお祝い会をします。カトリック十和田教会に行ってお祈りもしますよ。

予約制になっていますので、参加される方はお電話、コドモンで連絡をお願いします。 K.H