トップページ » BLOG 2021年12月

子育て支援活動(エンジェルランド)クリスマスパーティー

十和田カトリック幼稚園

令和3年12月16日(木)

今日のエンジェルランドはクリスマスにちなんだゲームなどをして遊びました。

まずは、段ボールのそりに乗ってお家の方とお散歩をしました!!「行ってきまーす」

このツリーの中にサンタさんが隠れています!!どのツリーの中かな?

今日のおやつは、ポップコーンとヨーグルトを用意しました。ポップコーンは、ご覧のように作ってみました。

パチパチ音がして、😋美味しいにおいがしてきたら、出来上がり!! たのしかったですね💓

次回は、1月20日(木)にお正月遊びをしますよ。ぜひ遊びにいらしてくださいね。予約制になっておりますので、

参加希望の方は、電話またはメールでご連絡をお願いします。  K.H