トップページ » BLOG 2022年03月

第93回 卒園式

十和田カトリック幼稚園

令和4年3月19日(土)

卒園式の前日、春を感じさせるお天気で、教会の周りには福寿草の花が咲いていました。

式の準備を終えて、安心していたのですが…。

当日は、雪がこんなに積もってしまいました。

でも、教会の中は、子供たちが立派に卒園式を迎えました。

子供たちの成長に、保護者の方と職員で涙する場面も。子供の成長は嬉しいことですが、

ちょっぴり寂しくもあります。みんなのこれからの活躍を、幼稚園から応援していますからね!!

保護者の皆様も、悪天候の中、ご出席くださりありがとうございました。

卒園しても、カトリック幼稚園のことを忘れないでいてほしいと思います。K.H