トップページ » BLOG 2022年05月

子育て支援活動(エンジェルランド)お散歩

十和田カトリック幼稚園

令和4年5月12日(木)

今回は、官庁街をお散歩しました。お散歩カードについているものを

見つけて、シールをはっていきます。

「お花も見つけた!」「ありさんもみつけた!」

そして、「噴水もみーつけた!!」

公園で、一休みした後は、運動遊びをしました。

みんな、とっても元気いっぱい遊びました。

藤の花もきれいに咲いていました。

宝探しゲームでは、卵の中からゼリーを発見。楽しかったね。

次回は、5月19日(木)10時~幼稚園ホールでお誕生会をします。4.5月生まれのお友だちを

みんなでお祝いしますよ。お気軽に遊びに来てくださいね(予約が必要です)。 K.H