トップページ » BLOG 2023年03月

第94回 卒園式

十和田カトリック幼稚園

令和5年3月18日(土)

令和4年度 卒園式を教会で行いました。

一人一人、園長先生から保育証書をいただきました。

年長組の落ち着いた様子に、さらに成長を感じた時間でもありました。

来賓、保護者の方に見守られて、無事に式が終了しました。

その後は、幼稚園に戻り、保護者の方が企画してくださった祝賀会を行いました。

先程の式の緊張感から解放されて、みんなで楽しい時間を過ごしました。

卒園児のみなさん、小学校生活でも幼稚園で学んだことを忘れずに、自信をもっていろいろなことに

挑戦してくださいね。たくましくなったみんなにいつかまた会えることを待っています。 K.H