トップページ » BLOG 2023年11月

感謝会

十和田カトリック幼稚園

令和5年11月22日(水)

勤労感謝の日の前日、いつもお世話になっている地域の方へありがとうを伝えに

お出かけしました。消防署の方には、避難訓練などで大切なことを教わりました。

オクヤマ写真の方には、いつも行事などの時に思い出に残る写真を撮っていただいています。

交通安全協会の方には、命を守るための交通ルールの大切さを教わりました。

神父様には、いつも遊んでいただいたり、教会で神様のお話を教えていただいています。

青森食品さんには、これからもたくさん牛乳を飲んで、風邪をひかないからだになってね!

とお話をいただきました。

毎日美味しいランチを作ってくださるガーデンキッチン垂穂の小野さんには子供たちが

大好きなメニューを伝えました。

皆さん、本当にありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします。

K.H