トップページ » BLOG 2024年03月

ゆりぐみさん、ごそつえんおめでとう

十和田カトリック幼稚園

令和6年3月16日(土)

卒園式当日は、欠席者もなく21名の子どもたち揃って式を行いました。

みんな、落ち着いて、とてもりっぱな姿を見せてくれました。

神父様からは、祝福のお祈りをしていただきました。

おめでとうございます!!

 

その後、幼稚園に戻り、祝う会を保護者の方が企画し行いました。

職員はお祝いに練習をしてきた日本舞踊を踊りました。

会場には、子供たといの園生活の思い出の絵が飾られ、みんなとの思い出を

振り返ることが出来ました。

保護者の方考案の余興、スライドショーをみんなで観て、さらに

感動が深まりました。

みんなのことは、ずっと忘れません。これからも、応援しているので、

幼稚園に来たいときは、いつでも遊びに来てくださいね。

役員の方、保護者の方、地域の方々、本当にありがとうございました。

🎅K.H