トップページ » BLOG 2009年10月

残念!!リンゴ狩りには行けませんでした

平成21年10月27日(火)rain

年長で予定していたリンゴ狩りはお天気が悪く、残念ながら中止になりました。

泥んこ1

朝の雨が嘘のように、お日様が見えてきたので、子ども達の声に負けて”外あそび?!!”長靴の子が多かったので、水たまりでビシャビシャsweat01楽しい泥んこあそびになりました。ズボンもブラウスも泥だらけ・・・sweat02お母さん方、ごめんなさいbearing

泥んこ2

「顔がきたない(汚れた)子は、拭くからおいで?」の後の子どもの一言。「先生、顔がきたないかどうかわかんないから、先生が見て、拭いたら・・・!」オイオイ・・。と思っちゃいましたよgawk

はっぱ

園庭で木蓮の大きな葉っぱを集めてにっこりhappy01