トップページ » BLOG 2009年10月

年長!今日のマリア先生の英語はハロウィンパーティー。楽しかったね。

平成21年10月30日(金)年長 ハロウィンパーティー

ハロウィン全体

マリア先生はマザーテレサに変身hospital子ども達は新聞紙でいろんな仮装をしたよsign01うさぎに魔女に、くま・おばけ etc..

ハロウィン仮装

りんごを水に浮かべてappleツルを口でくわえるゲームでは、歯がない子は大変sweat01顔中水びたしで、がんばったよ。

ハロウィン ピニャータ

ピニャータ割り ピニャータ(くす玉のような物)にひもを付けて、口でひもをひっぱるとピニャータの中からお菓子やおもちゃが出て来たよsign03お菓子を取りに集まる子ども達は、まるで砂糖に群がるアリのようsign02だったよ。そして trick or treat と言って、マリア先生からステキなプレゼントをもらいました。

ハロウィン 仮装2

note最後には歌を歌って、マリア先生のハッピーバースデーのお祝いもしたよbirthday