トップページ » BLOG 2009年12月

クリスマスお祝い会 本番

平成21年12月19日(土)今日やっとクリスマスお祝い会を迎える事ができたよ。

?e3818ae7a59de38184e4bc9ae3819fe38293

ドキドキ本番1分前。りす組さんとたんぽぽ組さんが待機している所です。緊張している子も余裕のある子もいますが、皆笑顔でステージに上がることができたよ!僕達・私達のがんばりにいっぱいの拍手をありがとうheart01

?e3818ae7a59de38184e4bc9ae3828ae38199

?帰る時には、サンタさんからプレゼントをもらったよ。「ありがとう」の言葉に緊張感がただよっていたのはなぜだろうsign02「本物かな?」「にせものかな?」のドキドキありがとうだったね!!

e3818ae7a59de38184e4bc9ae38080e382b5e383b3e382bf

いつもとは違い、戸惑いを感じた方もいらしたかとは思いますが、無事にクリスマス会を終えることができました。ご協力ありがとうございましたhappy01