トップページ » BLOG 2010年01月

初*雪遊び

平成22年1月18日(月)

ts3n00770001

【年長】たくさん雪が降ったから雪山で遊んだよ。雪山に登ったり、落ちたり!!今年初めての雪遊びに”お・お・さ・わ・ぎ”

ts3n007400011

?『これからもたくさんあそぶぞーup』と決意を新たに(なぜ??)雪山に登っては落ち、落ちては登り・・・飽きる事もなく繰り返します。その様子はまるで、ゼンマイ仕掛けの人形のよう・・・ダイナミックな毎日の着替えも機会があったら、お見せしますね。

e99baae9818ae381b31

【年中】今年初めての雪遊びにみんな興奮気味!『雪って楽しいsnow』『雪って面白いsnow』北国ならではの遊びを存分に楽しんでほしいと思います。

100118_105951

【年少】寒さなんてへっちゃら!汗をかいて遊んでいましたよ。『みんな、こっち向いて?』