トップページ » BLOG 2010年02月

豆まき

平成22年2月3日(水)

dsc00676

”鬼は外!福は内!”と、鬼にどんどん近づきながら思い切り豆をぶつけました。sign03

dsc00672

「自分の中の鬼を追い出そうね」とT。すかさず「先生?もう出てったよ」とA。笑顔・happy01笑顔・happy02えがお

dsc00668

?鬼の髪を一本一本カールしたところが難しかったかな?思いっきり豆まきをしてすっきりしたところでcameraハイ、ポーズ!今度は食べるぞーdelicious

dsc00670

ホールいっぱいに声を響かせて豆まきをしました。泣き虫オニ・おこりんぼオニ・いじわるオニ・・・退治できたかな?sign02

豆まきの後には、いろんな所から豆が出てきたよ。背中やポケット・髪の毛の間とかね!!