トップページ » BLOG 2010年02月

子育て支援活動 2月10日

平成22年2月10日(水)「好きな遊びを楽しもう」

dsc00695

ブロック・ままごと・お絵かき・パズル・滑り台等好きな遊びに大喜びhappy01。元気な声がUFOルームいっぱいに響いていました。

?dsc00702

オニのパンツの手遊びは、子どもたちやお母さん達にも大人気!ニコニコ笑顔で歌っていました。notes

dsc00703

deliciousお楽しみのおやつタイム。今日のメニューは手作りのハートチョコheart01。色とりどりの小さな金平糖のデコレーションがおいしさと幸せな気持ちを皆に運んでくれました。もうすぐバレンタインデー。heart「パパに作ってプレゼントしよう!」そんな会話が聞こえてきた、楽しい一日でした。

次回は、2月24日(水)「雪遊び」の予定です。snow雪が残っているのか心配です。もしかしたら、中での活動になるかもしれませんネ。エンジェルランドもあと2回となりました。お休みしないで来てね。待ってまーす。