トップページ » BLOG 2010年02月

子育て支援活動 2/24

平成22年2月24日(水)

e382a8e383b3e382b8e382a7e383ab2-24-2

?今日のエンジェルランド「雪あそび」は、雪不足のため、そり遊びができなくてざ?んねん。cryingでも、缶の中に『ジャム・生クリーム・牛乳』を入れて、雪の上でコロコロ、コロコロ親子で仲良く転がしました。あっという間に冷たい「イチゴシェイク」の出来上がりsign01

e382a8e383b3e382b8e382a7e383ab2-24-1

「あま?い!」「つめた?い」子どもたちには大好評sign03。おうちでも作ってみてね。もっともっと冷たくすると、アイスクリームになるんだよ。

dsc00707

雪が解けなければ、この「しまじろう」に会えたのに・・weep後ろにあるのは雪の滑り台。来年のお楽しみに・・・happy01