トップページ » BLOG 2010年04月

入園おめでとう!

平成22年4月10日(土) 『ご入園おめでとうございます』

dsc00783

?くまの風船に出迎えられて、めでたく入園式が行われました。ワーイ、ワーイhappy01scissors

dsc00786

chick?子どもたちも、保護者の皆様も、ちょっぴり緊張。「ちゃんと出来るかな」heart02「あ?ぁ、weep泣いちゃった!」でも、園長先生のお話はきちんと聞けたね。

dsc00792

?エプロンシアターは楽しかったかな?職員は・・sign02coldsweats01皆さん、いかがでしたか?

dsc00793

そうそう、昨年度のりす組担任からのメッセージをかわいいドラえもんが届けてくれましたよ。sign01悦子先生、そしてお祝いのメッセージを送ってくれた皆さん、どうもありがとう。月曜日にみんなのどんなお顔と出会えるかな?楽しみだよup 十和田カトリック幼稚園 ブログ担当