トップページ » BLOG 2010年04月

お誕生会 4月

平成22年4月22日(木)

birthday今年度初めての誕生会と新入園児歓迎会をおこないました。

005

?”はじめてのお誕生会”ちょっぴり緊張しているりす組さんやたんぽぽ組さんでした。「大きい組さん、すごいな?自分の名前を元気に言えて!」なんて感じている子もいたんじゃないかな・・sign02

014

ちょっとしたハプニングがあったcoldsweats01人形劇でしたが、職員のおサルさんも子どもに負けないくらいかわいいでしょ sign02又、次回のお誕生会が楽しみだねhappy01

「お待たせしました。やっと公開できました」・・十和田カトリック幼稚園 ブログ担当